スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【途中経過】地力に優ったユナイテッド

<リヨン VS レアル・マドリー◯>

 ココは順当にレアル勝ち抜けかと。
 ベンゼマが古巣相手に決めて日頃の鬱憤を晴らすとみた。
 今年のリヨンはまだ発展途上の新チームだと思う。


<◯ACミラン VS マンチェスター・U>

 いや~ 難しいですなぁ。さすがに。
 今のルーニーを止められる選手は存在しないような気もする。
 が、しかし2戦目にオールドトラフォードでベッカムが獅子奮迅の働きを
 する絵も全然見える。彼はそういった光を実際に持っているからね。
 ビッグマッチに必要なベテラン選手・ギグスを骨折で失った点を鑑みて
 ミラン勝ち抜け!



レアルはサンチャゴベルナベウで逆転するでしょう。

ミランVSユナイテッドはユナイテッド有利と読んだ人の方が多分多いでしょう。
自分も最初はそう思ったんですがね。
初戦はホームだし最低でも引き分けて、イケると思ったが甘かった。。。
いきなり外して悔しいな!!

前半(特に立ち上がり)はロニーのラッキーパンチもあったし
ミランペースだったけど、後半はユナイテッド安定してたね。
最初からナニじゃなくてヴァレンシアだったらもっと差があったかも。
(ナニはホントに何もしなかった)
残念ながらこのカードは大勢決したな。。。


そもそも自分、予想には自信あるんですよ。
ある程度の試合数を観てきている人はみんなそうだと思うけど
これまでの人生でけっこう“読んで”きているし
ワールドカップやEUROなどのビッグトーナメントや開幕前のリーグ予想なんかも
けっこう当ててきてるんですよ。。。当企画ではいきなり躓いてますが。。。

まぁまだ始まったばかり。これから証明してやる!!







スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャンフランコ太艶

著者:ジャンフランコ太艶
蹴想プロジェクト実施中!!
自称サッカー予想家。サッカー検定4級。小学1年でサッカーを始める。憧れの選手はジーコ、R・バッジォ、ルイ・コスタ、バルデラマ、ゾラ。現在は専らフットサルを楽しむ。
91年の高校サッカー選手権決勝に魅せられ観戦にも没頭。Jリーグは生粋の鹿サポ。欧州リーグ戦はBS-1やWOWOWセリエAに始まる衛星放送の発達に伴い網羅。日本代表はU-17世代から全てチェック。
将来の夢はガゼッタデロスポルトに連載を持つ事とスカパー!サッカー番組のコメンテーターになる事。
東京都出身。サッカー以外の趣味はHIPHOP鑑賞。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
関連リンク
【蹴想メディア】

本サイトはコチラ
蹴想.com(現在工事中)

罰ゲームの模様はコチラ
蹴想TV(現在工事中)

フォローミー!
ジャンフランコ太艶on Twitter

マイミク募集中?
mixi

スポナビにも出張してます
スポーツナビblog

【関連サイト】

理想のBodyをゲトる方法
パーソナルトレーナー UKi
検索フォーム
Twitter
鹿島アントラーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。